一茶一菓

日本茶インストラクター&フードコーディネーターとして「食生活でこころとからだを元気にしたい」という思いから活動しています。

いろいろアップしたいんだけど・・

来月から一ヶ月、家のリフォームで引越しするため、

ただいま家の中がダンボールだらけ^^;

なんとかまだPCは使えるけど、写真も取り込んだりはしてるけど。

片付けに追われて、ブログアップまでできない状態です・・。

たぶん、来週にはPCも使えなくなりそう。

もちろん、DVD、録画したドラマも見れなくなる・・。

あう・・私の夜の楽しみがっ[emoji:v-12]

ってことで、しばらく離れますので、よろしくお願いします^^

ツイッターではつぶやいてますので、よかったら探してみてくださいね(笑)

あとフェイスブックもやってますw

最近こっちのが楽だったり・・^^;