一茶一菓

日本茶インストラクター&フードコーディネーターとして「食生活でこころとからだを元気にしたい」という思いから活動しています。

初めて・・

schooってご存知ですか?
生放送で無料で授業が受けられるサイトです。

だいぶ前から知っていて登録までしていたのですが、
なかなか時間がなくて、やっと受けてみました。

時間は・・自分でつくるべきですね(笑)

今まで受けなかったことが悔やまれました。
とーっても勉強になりました。
生放送ですが、録画をみれるものもあります。
生放送の場合、コメント書くとその場で拾って返してくれます。
おもしろーい。
ちょっとドキドキしながら書いちゃいました[#IMAGE|S12#]
私の名前、読むの必ず間違われるのに、普通に呼ばれてびっくり。
逆になんで??と思ってしまいました。

興味のある授業だったので、連続で受けようと思います。
家で受けられるっていうのがいいですね。