一茶一菓

日本茶インストラクター&フードコーディネーターとして「食生活でこころとからだを元気にしたい」という思いから活動しています。

舞台「CHICAGO」

「CHICAGO」 was so wonderful!!
Youka and Kei was sexy and cool!
Because I wanted to see them,so I am very happy!


思わず英語で叫びたくなるほど…エキサイティング!

映画、もう一度見たくなりました。米倉涼子さんのも見たかったんだけどね〜。

和央ようかさんは、最初ベルばらで見て、即はまってしまった人。久々に見れて感動です。この人はすごい目を引きます。
貴城けいさんも本当に色っぽくて美しくて、特に目の演技は見事すぎる。
まばたきもしないシーンがって、見入ってしまいました。

元宝塚メンバー、しかも元男役が美しい女性を演じる…ダンスも歌も音楽もやばい。これは必見。
ジャズのナンバーはほんと好きだわ〜。
DVD出るなら絶対買いです。
他の人の回も見たいけど、やはり今回の回を見てよかった。

ロビーの写真も最後まで待って、みんながいなくなってから撮っちゃった(笑)



舞台「CHICAGO」に合わせて、私もソフトハットをかぶってみました。
実は去年に宝塚で買ったんだけど・・気恥ずかしくてかぶってなかったもの。
これかぶったら・・JAZZが踊りたくなりますww
(一応、元役者&ダンサーなもので。。)