一茶一菓

日本茶インストラクター&フードコーディネーターとして「食生活でこころとからだを元気にしたい」という思いから活動しています。

スリランカ茶会


本日は町内限定のお茶会でした。
夏以来、4か月もあいてしまいました。
でも、前回初めて来てくれた方が、今回も来てくれてうれしかったです。


また、別の町内イベントもあったため、
役員さん、男性・管理人さん(変わったばかりなので、引きづり込みましたw)も来てくれました。
総勢15名くらい?? 
ほぼ満席で、入れ代わり立ち代わりだったので、数えられなくなってました^^;


お菓子はスリランカで購入したカシューナッツ
スリランカの砂糖を使ったジンジャークッキー、そしてクリスマスっぽいチョコレート。
クッキーは手作りで改良を重ねて、ようやく現地の味に近づけました!
気に入ってレシピを聞かれる方もいました。
大盛況でよかったです。