一茶一菓

日本茶インストラクター&フードコーディネーターとして「食生活でこころとからだを元気にしたい」という思いから活動しています。

こっそり・・紅茶会??

お仕事で、某取引先へ行ってきました。
ここのスタッフさんとは、親しくさせてもらっていて、
私含め3人ともお茶好きともあって、3種類の紅茶を用意してくれてました(笑)
ひとつはマリアージュフレールNAMRING UPPER KING。(同僚のおみやげ)
ナムリン農園でも表j校の高いエリアで作られたお茶だそう。
そしてKUSMIのミントティー(こちらもおみやげ)、そしてフォションダージリン、ゴールドチップいり!
葉もそれぞれ全然ちがって、マリアージュフレールのは大きな葉。
KUSMIはコロコロと丸い葉、フォションが一番、紅茶らしい葉でした。
味もどれも個性的でおいしかったです。
KUSMIはどことなく先日飲んだモロッコティーみたいでした。

三人とも最近東京にもいってたので、東京のカフェの話とか、楽しい時間でした(≧∇≦)

すっかり紅茶会になってました(笑)
何しにいったんでしょう…と思いつつ。
いや、もちろん仕事もちゃんとしましたよw