一茶一菓

日本茶インストラクター&フードコーディネーターとして「食生活でこころとからだを元気にしたい」という思いから活動しています。

Chat noir のプリンとチーズケーキ

前からずっと気になっていた、駅中スイーツ「Chat noir
猫好きには、これはかなり惹かれますよね~。
でも、何度も見かけつつ、やっと購入。
保冷材にもこの猫柄とはにくいこと・・。


プリンとスフレチーズ、ベイクドチーズ、どれもとってもおいしかったです!
プリンとスフレはふわっふわっ。
ベイクドはしっかりしていて食べごたえあります。
リピ決定です!
ロールケーキも気になってます。

紙袋もとってもかわいい~。[#IMAGE|S16#]
色合いもいいですね。
えーっと、これも保存版(笑)