一茶一菓

日本茶インストラクター&フードコーディネーターとして「食生活でこころとからだを元気にしたい」という思いから活動しています。

アリスのお茶会



「アリスのお茶会」
・・をひとり楽しむの図(笑)


帰ってからもこんなことをしていたら、
楽しすぎて・・幸せいっぱい[#IMAGE|S53#][#IMAGE|S53#][#IMAGE|S53#]


さっそく購入したリントンズの紅茶と、
リントンズのお茶会に参加された友達からおすそ分けで頂いた、
ジンジャークッキーとファッジ。
それからチップトリーのブルーベリーマフィンでお茶しながら、
本を読んで、にんまり。


部屋が狭いので・・片付けないと寝れないんだけど、
片付けたくなくて、そのままうたたねしちゃってました。
たはは。


紅茶は、ほのかに甘みがあって飲みやすかったです。
ジンジャークッキーは、やはりスリランカのとは違いますね。
バターが入ってるからかな。
好みはスリランカのジンジャークッキーですね。
マフィンは、値段のことだけあって(1個800円)、
思っていた以上に大きかったです。
とても優しい味で、紅茶ともよく合いました。