一茶一菓

日本茶インストラクター&フードコーディネーターとして「食生活でこころとからだを元気にしたい」という思いから活動しています。

日本茶インストラクター京都府支部 総会&茶かぶき大会

今日は日本茶インストラクター京都府支部の総会&茶かぶき大会でした。
私も2年ぶりの参加!
京田辺玉露、八女玉露、和束煎茶、大和煎茶、鹿児島煎茶の5種でした。


最初5点とれたものの、そのあとボロボロ…最後になんとか挽回(^^;;
5,2,3,3,5で、
25点中18点となりました。

賞品は無理だーと思ってたら、お茶をもらえました(*^^*)
八女玉露。美味しかったし嬉しい。
でもあの2点が本当に悔やまれます。

最後に京田辺玉露と八つ橋をいただきました。