一茶一菓

日本茶インストラクター&フードコーディネーターとして「食生活でこころとからだを元気にしたい」という思いから活動しています。

喜久屋さんのラムボール in横浜

f:id:saienka:20171029222119j:plain

f:id:saienka:20171029222147j:plain

f:id:saienka:20171029222215j:plain

横浜に行ったので、喜久家のラムボールを買ってきました。
以前2回ほど頂いて、あまりの美味しさにはまり、どうしても買いたかったのでうれしかったです。


さすがに元町まではいけないしなーと思ってたら、横浜駅に売っていました。これはありがたいですね。

ラム酒に1ヶ月ほど漬け込んだレーズンやナッツ類をスポンジ生地に混ぜ込み、2~3日寝かせて発酵させているんですって。

レーズンはそれほど好きではないのですが、これだと食べられます♪