一茶一菓

日本茶インストラクター&フードコーディネーターとして「食生活でこころとからだを元気にしたい」という思いから活動しています。

CAFE KOCSI

593435701_227.jpg  593435701_100.jpg

三条富小路ビル2Fにある「CAFE KOCSI」

本がいっぱいあって、すごい落ち着けるカフェです。

窓際の一番端をゲットして、本を片手にほっこりw

目の前の鉢植えには、スナフキンがちょこんと座っていて、

なんだか癒されました!

IMG_3151.jpg  593435701_203.jpg  604612008_212.jpg

キッシュもおいしいですが、やはり一押しは、元パン職人のオーナーが作る、天然酵母のパン。

久しぶりにこんなにおいしいパンに出会いました[emoji:e-267]

奥がハーブのパンで、手前がアーモンドクリームのクロワッサン。

このモコモコカプチーノもすごいですよね~[emoji:e-93]

つい時間も忘れて、のんびりできる空間です。