一茶一菓

日本茶インストラクター&フードコーディネーターとして「食生活でこころとからだを元気にしたい」という思いから活動しています。

ここら屋

569996265_172.jpg  569996265_90.jpg  569996265_174.jpg

御幸町三条を南に行ったところにある本店

HP:http://kokoraya.moss-co-ltd.com/

町屋ですっごい雰囲気がよい感じでした。

店先に並んでいる野菜たちもおしゃれですね!

中に入ると、本当に普通の一軒家みたいです。

昔の箪笥や黒電話などもあって、雰囲気を醸し出しています。

階段もそのままだから、とっても急で怖そうでしたが

料理も野菜いっぱいでおいしいです。

なんだか、おばあちゃんちに来たような・・

懐かしく、くつろぎたくなるような気持ちになりました。

とはいえ・・結構お客様が並んで待っているので、

長居はできませんでしたが・・