一茶一菓

日本茶インストラクター&フードコーディネーターとして「食生活でこころとからだを元気にしたい」という思いから活動しています。

スリランカ⑧ウバハイランズ工場

ウバハイランズ工場へも行ってきました。
ちょうど茶葉がトラックで運ばれてきたところから見ることができたので、
とてもよかったです。

中は写真ではお見せできませんが、
紅茶の工程を一通り、しっかりと見ることができて、とても勉強になりました。

なんと中では、できあがったばかりの紅茶のテイスティングまでさせていただきました。

こちらで頂いた紅茶とジンジャークッキーもおいしかったことw
ごちそうさまでした!

お隣にある保育園の慰問もさせていただきました。
お菓子を子供たちに配ってたら、みんな大喜びでした。
記念撮影させていただきましたw