一茶一菓

日本茶インストラクター&フードコーディネーターとして「食生活でこころとからだを元気にしたい」という思いから活動しています。

カヌレ


ずっと行きたいと思っていたカヌレへ、ようやく行ってきました。
カヌレ・ド・ボルドー、大好きなんです。
だからいかないわけにはいきませんよねw

お店はこのビルの5Fにあります。
昭和な感じのスローなエレベーターを上がると、
意外と入りやすそうな入り口でした。
店内がまた素敵! 一気にファンになりました。
眺めもとてもいいです。
河原町二条なので、祇園祭山鉾巡行もよく見えますね。
もちろんカヌレと・・マルコポーロにしました。

カヌレ、やはり名前にしているだけあって、めちゃおいしかったです。