一茶一菓

日本茶インストラクター&フードコーディネーターとして「食生活でこころとからだを元気にしたい」という思いから活動しています。

桂うりのかき氷 in中村軒

f:id:kyotomichi:20180930002153j:plain

ずっと行って見たかったのですが、ようやく行ってきました。

駅から歩くとなかなか遠い・・。

f:id:kyotomichi:20180930002235j:plain

f:id:kyotomichi:20180930002359j:plain

 桂うりのかき氷と、登録商標の麦代餅を食べました。

かき氷、このくらいの量でも、わたしにはまだ多い💦...
寒ーい(笑)
凍えそうで温かいお茶を頼みました。

となりの見たらもっと多いのとかあって、あれは無理だなあ・・。


麦代餅は、すごく弾力あって食べ応えがありました。

このもちもち感はすごいです。