一茶一菓

日本茶インストラクター&フードコーディネーターとして「食生活でこころとからだを元気にしたい」という思いから活動しています。

賞味期限10分のモンブラン in菓子工房&Sweets Cafe KYOTO KEIZO

 

f:id:kyotomichi:20180930001905j:plain

ずっと行きたかった、賞味期限10分のモンブランを食べにきました!
あっさりでめちゃ美味しい♫
中がメレンゲなので軽い。
久しぶりに美味しいモンブランに出会いました。
周りのチョコはラム酒風味でよくあいます。

f:id:kyotomichi:20180930001941j:plain

抹茶のはシェアさせてもらったけど、めちゃ濃厚!

アングレーズソースとイチゴ絡めてと三回楽しめてよいです。

f:id:kyotomichi:20180930001819j:plainf:id:kyotomichi:20180930001843j:plain

パティシエが作ってるところがみれるのもよいな。ポーズつけるのとか、吹き出しがあったりとか笑えます。

本当に楽しいカフェでした。また行きたいと思います。