一茶一菓

日本茶インストラクター&フードコーディネーターとして「食生活でこころとからだを元気にしたい」という思いから活動しています。

鴨川納涼 モリタ屋

IMG_0909.jpg IMG_0901.jpg

(撮影:2008.9.5)

IMG_0907.jpg  IMG_0913-2 コピー

この日は、会社の慰安旅行でした!

静岡メンバーと京都で合流し、夜はモリタ屋川床ですき焼き。

2日目から和歌山だったのですw

2006年7月16日に、友達と割烹居酒屋 月彩へ行った時は、あいにくの雨に降られてしまい・・。

8年くらい前にも、行くことがあったのですが、その時も雨で[emoji:e-330]

晴れての床は初でした!

前菜もお肉もおいしかったです[emoji:e-266]

もちろん川を眺めながらもいいですね~。

IMG_0918.jpg  IMG_0920.jpg

気がつけば、あっというまに真っ暗~。

川床は、初めてだと鴨川のが行きやすいと思います。

家族連れやカップルもよく見かけますw