一茶一菓

日本茶インストラクター&フードコーディネーターとして「食生活でこころとからだを元気にしたい」という思いから活動しています。

ランチ インドカレー

大阪 8番街にあるインドカフェ「JAY」に行ってきました。

なかなか雰囲気があって、落ち着いていて穴場な感じ~^^

ベジタブルカレー2種を注文w

ナンが半端なく大きくてびっくりした・・。

夜メニューにはチーズナンなるものもあるそうな。

おいしそう・・。

ナンはふわふわしていて、結構軽くて食べやすかったです。

ご飯かナンかどっちかならよかったんだけどなぁ・・。

両方は重い[emoji:v-356]

真ん中にあるものが、サモサというもので、

左奥にある緑のちょっと辛いソースをつけて食べると、またうまい。

ラッシーもついて880円はお得よね。