一茶一菓

日本茶インストラクター&フードコーディネーターとして「食生活でこころとからだを元気にしたい」という思いから活動しています。

ふぅ・・

ようやく、去年の分をちょっとアップしました。

お茶関係ばかりですけどね。

このあたりは、書き溜めていたからよかった・・。

めーっちゃ遅すぎ^^;

でも記録のために、アップ。

ブログ、写真修正がちょっとめんどくさいね。

普通にアップしたら、写真が横向いていたりとかで、

何度もやり直し。

サイズもそのままだとダメなんだけど、

今回そのままにしちゃいました^^;

秋は本当にお茶のイベントが多かったなぁ。

リフォームやら、PCなかったのもあって、大変な写真の量。

整理できてません・・。