一茶一菓

日本茶インストラクター&フードコーディネーターとして「食生活でこころとからだを元気にしたい」という思いから活動しています。

5/5 宇治新茶接茶 in 平安神宮

この日も、平安神宮でのスタッフ~。

前日とは違っていいお天気~。

前日は寒かったのに、この日は暑かった・・。

気温調整難しい[emoji:v-356]

晴れ晴れとしていて、本当に気持ち良いです。

こんなところでイベントのお手伝いをさせていただけること、

本当にうれしい限りです。

この日もしっかりお参り。

朝から参拝って、すがすがしい気持ちになりますね!

会場~。

こうしているだけで、わくわくします!

この日もたくさんの方にご来場いただきました。

前日のインストラクションから、

私もだいぶ落ち着いて、いろいろお話もできたのがよかったです。

淹れ方にも興味を持っていただいたり、うれしかったです。

保存方法とか熱心に聞いて来られる方もいました。

こうして、お茶ファンがいっぱい増えるといいなw

お昼に頂いた宇治新茶。

なんだかもう、神々しい!(笑)

帰りにパシャリ。

やっぱり平安神宮はいいなぁ・・。

大好きだっ!

宇治新茶、あまりにおいしかったので、

自分でも買ってきました、売切れる前にしっかりとw

大事に大事に頂いていますが、もう終わりそう・・。

うう、同じの欲しいけど、茶業組合のだから手に入らないだろうなぁ。