一茶一菓

日本茶インストラクター&フードコーディネーターとして「食生活でこころとからだを元気にしたい」という思いから活動しています。

フレンチスタイルフラワーアレンジメントを受けてきました

フレンチスタイルフラワーアレンジメント広瀬佳子先生の、
グリーンと白のテーブルコーディネートを受講しました。

グリーンと白をモチーフに、いろいろな見せ方のコツを教えていただきました。

タニワタリ、オクラレウカ、アンソリウム、アスパラガス、クレマチス、紫陽花、鈴蘭などを使って。(名前あってるのかな^^;)
二色だけでもこんなにグッと魅力アップするんですね!


書は、インテリア書デザイナーの越智まみ先生の作品。本当に素敵・・。
とても楽しい時間で、あっという間でした。