一茶一菓

日本茶インストラクター&フードコーディネーターとして「食生活でこころとからだを元気にしたい」という思いから活動しています。

チップトリーのジャム入りマフィン

英国展で購入したチップトリーのジャム入りマフィン。
ブルーベリーと入り方が違うのね~。
ちょっとこっちの方が少ない^^;
マフィン自体はおいしかったです[#IMAGE|S53#]
TWGのMELENG TEAと合わせました。
東京の自由が丘で購入したものです。
ここってほとんどがフレーバーなんですよね・・。


で、フレーバーでないもので、スリランカ以外のもので(いっぱいあるから)、
探していたら、Harmutty(インド・アッサム州の茶園)が、
結構気に入ってほしかったんだけど・・ちょうど完売!
えぇ・・アッサム欲しいよぉ・・。
そしたら、これを出してきてくれました[#IMAGE|S37#]
これも同じくアッサム州にある茶園です。


これはこれで美味しかったです。
マフィンとも相性ぱっちり。
でも、つぎこそHarmutty欲しいなぁ。