一茶一菓

日本茶インストラクター&フードコーディネーターとして「食生活でこころとからだを元気にしたい」という思いから活動しています。

ブロードウェイミュージカル「TOP HAT」


ブロードウェイミュージカル「TOP HAT」を見てきました。
2階席の一列目で見ていたのでもう、最高に見やすかったです。
字幕がありますが、舞台全体を見ながら、ちらちらちょうど見れる位置でした。
なるべく聞き取ろうともがんばりましたが、早口なので、
ちょっとずつはわかるものの、難しかったですね~。


タップダンスがほんとかっこいいです。ステッキも使ってリズミカル!
ユーモアもあり、セットもユニークでとっても楽しめました。
演出が好きですね~。
舞台の両側を遮って、真ん中だけ見せるんです。
馬車とか飛行機の中とか、ホテルのロビーとか。
全部を見せない、ってところが・・何とも言えません。

カーテンコールのみ写真OK!
これも珍しいですよね。

すばらしいショットでしょ?
見ていて、かっこいいなーと思ったダンサーさんも撮れてうれしいです。
(左上写真のセンター、黄緑のドレスの隣にいる男性ですw)