一茶一菓

日本茶インストラクター&フードコーディネーターとして「食生活でこころとからだを元気にしたい」という思いから活動しています。

茶の環 in 広島


先日、広島にいってきたので、「茶の環」さんへ行ってきました。

2階がカウンター、3階がテーブル席になっていました。
とってもきれいです。
奥に人がいたので、こそっと撮影w
茶鑑定名匠 森田次秀のお茶を注文。
産地を聞くと、鹿児島メインのブレンドだそう。
茶葉をこんなふうに出すのもおしゃれですね。
ちょっと覆いした感じの、甘みがあるお茶でした。
帰りにこのお茶とスフレも購入。
お茶はまた次のイベントに出したいと思います^^
どちらもふわふわで、しっかりとお茶の味もしておいしかったです~。