一茶一菓

日本茶インストラクター&フードコーディネーターとして「食生活でこころとからだを元気にしたい」という思いから活動しています。

ワド オモテナシカフェ

f:id:saienka:20170917122430j:plain

大阪に行ったので、友達おすすめのカフェを教えてもらって行ってきました。

雰囲気はとってもよいです。長居したくなるほど、ホッとした空間です。

数量限定の台湾紅茶と玄米最中を注文しました。

f:id:saienka:20170917122453j:plain

蜜香紅茶っぽく、甘い香りなんだけど・・味は和紅茶みたいでした。金額ほどのものではなかったのが残念かな。

お湯は3度ほど足してもらい飲むことができますが、甘ったるいので、ちょっと飽きてしまった。

f:id:saienka:20170917122533j:plain

玄米入りの餡が入っていて、玄米の食感がよく、これはおいしかった!