一茶一菓

日本茶インストラクター&フードコーディネーターとして「食生活でこころとからだを元気にしたい」という思いから活動しています。

トリトンティールーム in大阪

f:id:saienka:20171029224036j:plain

少し前に友達に教えてもらって行きたいと思っていたので、行ってきました。駅から10分くらい歩いていき、こんなところにあるのー?というような狭い路地にありました。

そして、お店に入るなり、先日のテーブルコーディネイト講座でお世話になった方々がいてびっくり。(一人はお友達です)
こんなことってあるんですねー。

f:id:saienka:20171029224207j:plain

f:id:saienka:20171029224328j:plain

テーブルが足踏みミシンになっていました。

レトロでいいですね。

f:id:saienka:20171029224508j:plain

 初エッグベネディクト!!

ずっと食べたいと思っていたのでうれしいです。

ちなみにここは、クランペットになっています。

このクランペットも食べたかったので、W初(笑)

ベーコンも厚切りで塩味が効いていておいしかったです。

(中の具材は選べます)

f:id:saienka:20171029224538j:plain

紅茶はヌワラエリアにしました。