一茶一菓

日本茶インストラクター&フードコーディネーターとして「食生活でこころとからだを元気にしたい」という思いから活動しています。

ブレケル・オスカル氏 出版記念茶会 inカフェ大阪茶会

f:id:saienka:20180504165001j:plainf:id:saienka:20180504165852j:plain

今日は大阪茶会にて、ブレケル・オスカル氏の出版記念お茶会でした。ずっとお会いしたかったので、ようやくお目にかかれて嬉しいです。

f:id:saienka:20180504170143j:plain


本当にかっこよくて素敵な男性で、日本語でジョークまで言っちゃうのにもびっくり!

f:id:saienka:20180504170248j:plainf:id:saienka:20180504170322j:plain

f:id:saienka:20180504170355j:plain

 

最初に日本茶との出会いや、インストラクターを取得するまでの道のりなど、3種類のお茶を頂きながらセミナーがありました。
周りには日本茶インストラクター集結しており、濃い濃いお茶話も楽しかったです。

 

f:id:saienka:20180504170550j:plain

そのあとはサイン会♫
念願のツーショットも宝物です。
ありがとうございました

f:id:saienka:20180504170503j:plain

最後は日本茶インストラクターのみなさんと。