一茶一菓

日本茶インストラクター&フードコーディネーターとして「食生活でこころとからだを元気にしたい」という思いから活動しています。

ブレケル・オスカル氏の出版記念お茶会 in大阪茶会

f:id:saienka:20171029225127j:plain

f:id:saienka:20171029225155j:plain

今日は大阪茶会にて、ブレケル・オスカル氏の出版記念お茶会でした。ずっとお会いしたかったので、ようやくお目にかかれて嬉しいです。

f:id:saienka:20171029225539j:plain


本当にかっこよくて素敵な男性で、日本語でジョークまで言っちゃうのにもびっくり!

最初に日本茶との出会いや、インストラクターを取得するまでの道のりなど、3種類のお茶を頂きながらセミナーがありました。
周りには日本茶インストラクター集結しており、濃い濃いお茶話も楽しかったです。

 

そのあとはサイン会♫
…しまった、お話してたら、下の名前だけ書いてもらうつもりが、フルネームに(笑)

f:id:saienka:20171029225344j:plain


念願のツーショットも宝物です。
ありがとうございました