一茶一菓

日本茶インストラクター&フードコーディネーターとして「食生活でこころとからだを元気にしたい」という思いから活動しています。

三菱一号館 カフェ1894 in 東京

f:id:itchaikka:20181230122840j:plain

早々に前から気になっていた三菱一号館へ行ってきました。

f:id:itchaikka:20181230122853j:plain


中庭がとても良い感じです。
歴史資料館をチラ見して、中の感じがあまりわからないからカフェへ。

f:id:itchaikka:20181230122907j:plain


カフェ1894では、オーガニックダージリンティーを注文。
やはり立て直してるから、思ったほどレトロ感はないかな。
雰囲気は良いけど、京都にこれ以上のところはありますしね。

f:id:itchaikka:20181230122932j:plain


紅茶は、ちょうど良い感じにして葉を抜いてあります。少し薄い。ポットからの出が悪いのが気になりました。

f:id:itchaikka:20181230122923j:plainf:id:itchaikka:20181230122930j:plain

ハロウィンのディスプレイがかわいかったです。