一茶一菓

日本茶インストラクター&フードコーディネーターとして「食生活でこころとからだを元気にしたい」という思いから活動しています。

スリランカへ行ってきました

イベントをアップしようと思いつつ、更新をえらくサボっていますが・・^^;
9/22~9/29までスリランカへ紅茶研修旅行へ行ってきました。

茶園、工場、オークション会場などなど、朝から晩まで紅茶三昧!
ホテルはすべて豪華で、料理もおいしかったです。フルーツいっぱいw [#IMAGE|S37#]
とても貴重な経験をさせていただきました。
今後のイベントに生かしていきたいと思いますw

紅茶もたくさん買ってきたので、飲み比べとかしたいですね。
どれから開けようか悩み中・・。