一茶一菓

日本茶インストラクター&フードコーディネーターとして「食生活でこころとからだを元気にしたい」という思いから活動しています。

玄玄庵 in渋谷

f:id:itchaikka:20181230112127j:plain

渋谷の玄玄庵へ行ってきました。
すごいスタイリッシュな店!

f:id:itchaikka:20181230112707j:plain

背景お茶かと思ってたらカセットテープ!
レトロですね。

お茶と音楽をモチーフにしてるんだとか。

f:id:itchaikka:20181230112936j:plain

中はスタンドバーになっています。

男性ばかりでびっくりしました。

しかも20代くらい。渋谷だからでしょうか?

どこのお茶ですか?と質問していたのがまたびっくり。

嬉野茶のコンセプトショップで、茶園を持っているそうです。
それで全部玉緑茶!

f:id:itchaikka:20181230112755j:plain


水出しがおすすめと言われたのでそれにしたけど、たっぷたぷです💦